▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

【10月の家計簿大公開】楽天証券、何にも分からないけど順調に積み上げてます!

マネー
イファ
イファ

どうもこんにちは!

日韓夫婦片麻痺主婦

イファ@iwha_blogです!

 

早くも11月突入しました、、、、!

今回も早速、めげずに←

10月の家計簿の公開をやっていきたいと思います。

 

過去の家計簿大公開はコチラ。

8月・9月の家計簿まとめて大公開!!16万円に納めよう大作戦

【7月の家計簿公開】引っ越しから3ヶ月が経ちました。

引越しのため家計簿を再考しました。固定費&変動費を算出!!

 

ではさっそくご覧ください!!



10月度の支出

10月の家計簿です!

家計簿の左の欄は上から順に、

固定費

家賃     65,000円

母食費    10,000円

生命保険     1,180円

Wi-Fi                 5,610円(初回の工事費込み)

NHK                  1,260円


固定費   83,050円

 

変動費

dカード    20,720円

PiTaPa               7,762円

電気      3,731円

ガス      1,301円

水道      3,319円

楽天カード   39,290円


変動費   76,123円

 

 

固定費83,050円変動費76,123円159,173円

 

16万円に抑える目標達成!!!!!

電気代が普通に戻ってよかったです……(完全にトラウマ←)

 

内訳

마트は食費

외식は外食

일용품は日用品

기타はその他の購入品です!

 

食費がこの頃2万円台が定着してきましたw

思い切って、目標金額下げようかな!?(ドMか)

 

まとめ買いをしているから、と

ろくに食べてないから。



 楽天証券の進捗

何にも分からずに一応やっている楽天証券。

 

……………+6,561円!?!?!?

 

ちなみに前回のブログ更新時には

+5,000円台だったので単純に千円プラス、、、、!(単純すぎてバカがバレる)

 

《何にも分からない主婦が投資信託をやって大丈夫なのか!?》

 

という疑問に私が立ちはだかります!!!!!

今決めた←

 

 

暖かい目で見てくだされば幸いです………!(笑)

 

まとめ

自己満足な家計簿公開、

最後までご覧になってくださった方々

心より感謝いたします!

それでは今日はこのへんで〜〜
그러면 오늘은 여기까지~~~~
さらば!!



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^

〜お知らせ〜

完全オーダーメイドでLINEスタンプが作れるサイト

【Stamp SHOP Iwha】

を開設いたしました!

こんなスタンプが作れます!

\詳細はコチラ/

Stamp SHOP Iwha

今までの作品を投稿しています♪

公式Instagram


 

私たち日韓夫婦がオンラインで運営する、

【ドゥクニ韓国語教室】

11月開講予定です!

ドゥクニ韓国語教室 HP

 TOPIKに役立つフレーズやドラマフレーズなどを毎日更新!

公式Instagram


 

日韓夫婦の片麻痺主婦として

YouTube始めました!!

是非チャンネル登録をお願いします!


お知らせや告知はTwitterでしています。
フォロワー500人突破しました!
是非フォローをお願いします!


 

 

コメント