▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

【7月の家計簿公開】引っ越しから3ヶ月が経ちました。

マネー
イファ
イファ

どうもこんにちは!

日韓夫婦片麻痺主婦

イファ@iwha_blogです!

 

ちょっと遅いですが、7月の家計簿大公開です。

(需要あるのかは置いといてw)

 

記録としての自己処理ですが、片麻痺主婦が頑張ってるな〜と少しでもお役に立てれば幸いです……!

今までの家計簿公開はコチラ!!

【3月の家計簿公開】〜 手取り15万円でやりくり。借金地獄のその後!〜

【4月の家計簿公開】〜手取り16万円でやりくり。先月の食費の反省を生かして〜

【5月の家計簿公開】〜手取り15万5千円でやりくり。引越しをしました!果たして支出は増えたのか!?〜

【6月の家計簿大公開】必見。新居の光熱費の目安が出ました!

 

それではご覧ください。



7月度の支出

7月の家計簿です!

家計簿の左の欄は上から順に、

固定費

母食費    10,000円

家賃     65,000円

生命保険     1,180円

Wi-Fi                5,610円


固定費    81,790円

 

変動費

dカード    25,212円

PiTaPa               2,080円

電気      2,452円

ガス      1,745円

楽天カード   46,873円


変動費    78,362円 (目標70,000円)

 

固定費81,790円変動費78,362円160,152円

 

 

目標との差異

奇数月の目標は151,790円だったので、+8,362円……!

 

原因は楽天カードの上限超えで、ワードプレスを1年契約に変更したため臨時出費でしたㅠㅠ

(まあ、このサイトを運営するための自己投資ということにしておきますww)

 

せっかく食費をうまく節約できたのに〜〜!!ㅠㅠ

というわけで内訳いきます。(笑)

内訳

마트は食費

외식は外食

일용품は日用品

기타はその他の購入品です!

 

食費がなんと6月の26,048円を下回る21,384円でした!!!!(食費の上限は3万円と決めております!)

 

 

引き続き週1のまとめ買いを頑張っております( *`ω´)

 

それに加え、大阪に引っ越してきて外食に行くことが少なくなったからでしょうか……?(正確には行く所がないwww)

 

기타のその他の購入品の60,143円は引っ越しのため、住所変更をしてしばし病院が実費でした……!



まとめ

来月の家計簿公開はついに、楽天証券の経過も掲載しようかなと思っております……!

 

お楽しみに!!!(誰も待ってない←)

それでは今日はこのへんで〜〜
그러면 오늘은 여기까지~~~~
さらば!!

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^



〜お知らせ〜

完全オーダーメイドでLINEスタンプが作れるサイト

【Stamp SHOP Iwha】

を開設いたしました!

こんなスタンプが作れます!

\詳細はコチラ/

Stamp SHOP Iwha


私たち日韓夫婦がオンラインで運営する、

【ドゥクニ韓国語教室】

11月開講予定です!

ドゥクニ韓国語教室 HP


日韓夫婦の片麻痺主婦として

YouTube始めました!!

是非チャンネル登録をお願いします!


お知らせや告知はTwitterでしています。
フォロワー500人突破しました!
是非フォローをお願いします!


 

 

 

 

コメント