▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

9月から!

イファ日記
이화
이화

どうもこんにちは!

日韓夫婦片麻痺主婦

イファ@iwha_blogです!

 

この度、9月から

午前中のレッスンも受け付けることになりました〜〜〜!!!

 

 

夫が一生懸命働いていた大型ゴミ処理のバイトを辞めて、(アルバイトやったんかい←)ついに韓国語教室1本でやりくりしていくことに決めました。

 

 

元はと言えば、イファが

「ネイリストの仕事辞めたくない!!!」

と言い張り、夫が結婚を機に来日。

 

 

韓国でのオンラインのプログラミングの仕事をしたり、合間でバイトをしたり、それはそれは申し訳ないことをさせていました。(笑)

 

 

(元々フリーランス型のお仕事だから、就職していないことには誰も何も言わなかった←)

 

 

そんな時、

 

「僕が韓国語教室ってどうかな?趣味程度に。3万円でも稼げたらいいじゃない!手伝ってくれる?」

 

と言ったドゥクニに、当初イファは気が乗らず「ぜってー無理だろ(口悪)」と言っていました。

 

でも夫のやりたいことは出来るように、とサポートのつもりでしたが、、、。

 

 

イファの独学の知識と、ドゥクニのネイティブ感を合わせたら、皆さまの為になるのでは、、、!?とInstagramを開設したら

ものの見事に6000人ものフォロワー様にフォローしていただけるようになり!!

 

 

今や30人以上の生徒様と巡り会い、こうして本格的に韓国語教室を運営することになりました。

 

主にInstagramにてお知らせなどを行なっております!

ドゥクニ韓国語教室Instagram

毎週木曜日にインスタライブもしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^

 

 

さぁ!!!!いよいよ9月(明日)から本格的に始動です!!!

 

夢は大阪に教室を開くこと!

韓国語勉強アプリの作成!!

 

がんばるぞ!!!!!!!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^

 

〜お知らせ〜

私たち日韓夫婦がオンラインで運営する、

【ドゥクニ韓国語教室】

11月開講しました!

ドゥクニ韓国語教室 HP

 TOPIKに役立つフレーズやドラマフレーズなどを毎日更新!

公式Instagram


 

日韓夫婦の片麻痺主婦として

YouTube始めました!!

是非チャンネル登録をお願いします!


お知らせや告知はTwitterでしています。
フォロワー700人突破しました!
是非フォローをお願いします!


コメント