▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

夫が言った一言。

イファ日記
이화
이화

どうもこんにちは!

日韓夫婦片麻痺主婦

イファ@iwha_blogです!

 

 

9月に入って、いよいよ韓国語教室を本格的にがんばっています!!!!

 

 

ある日の朝、

夫がふと言った一言。

 

「なんか、僕がしたいと思っていたことが全部出来てて、なんか変。」

 

 

 

 

この頃、自分のしたいと思っていたことがどんどん叶って、おかしいと言うのです。

 

 

 

( ̄∇ ̄)wwwwwwwwwwwwww

 

 

「自分の会社を作りたい、て思っていたことが叶ったし、MacBook欲しいと思ってたのが買えたし、自分のアプリを作りたいと思っていたのが今順調に進んでいるし、、、、、なんか変です。」

 

 

( ̄∇ ̄)wwwwww

 

私は散々などん底を経験したので、今の状態を素直に喜べるのですが(それもどうかと思うけど←)夫は「こんなことは初めてだ、これから不幸がやってくるのではないか」と心配しているそうですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

何はともあれ、順調にご予約もいっぱいで

 

適度にお休みも頂き、

(남바에 갔음ㅎ)

 

日々楽しく過ごしております^^

 

 

ですが私たち、在宅での生活なので

運動不足問題が浮上しているのですが、、、、!

 

 

9月から毎朝5時に起きて運動をしよう!!!計画が1日も達成できていないので、(おい)(2人とも夜型人間←)

 

 

今日から、

作業やpc業務は夜11時まで!!!

どんな仕事が残ってても辞めて、運動!!!!!

 

に切り替えます( ◠‿◠ )

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

랑이のインスタ更新といい、運動といい、

何にも続かない私です、、、、、、、ㅋ

 

 

また書くことがあったら更新します!

 

 

それでは今日はこのへんで〜〜
그러면 오늘은 여기까지~~~~
さらば!!



にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^

〜お知らせ〜

完全オーダーメイドでLINEスタンプが作れるサイト

【Stamp SHOP Iwha】

を開設いたしました!

こんなスタンプが作れます!

\詳細はコチラ/

Stamp SHOP Iwha

今までの作品を投稿しています♪

公式Instagram

※今はオーダーストップ中です!!


 

私たち日韓夫婦がオンラインで運営する、

【ドゥクニ韓国語教室】

11月開講しました!

ドゥクニ韓国語教室 HP

 TOPIKに役立つフレーズやドラマフレーズなどを毎日更新!

公式Instagram


 

日韓夫婦の片麻痺主婦として

YouTube始めました!!

是非チャンネル登録をお願いします!


 

 

コメント