▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

まずは自己紹介。

イファ日記

 

 

이화
이화

皆さま、はじめまして!

日韓夫婦イファiwha_blog)です!!

 

ついに!ついに!

 

ブログを始めてしまいました(//∇//)

わくわくわく

 

 

手始めに簡単に自己紹介を!

 

 

イファ*이화

(梨花の韓国語ですw本名はりかです!)

昭和63年5月21日生まれで、三十路突入。

大阪育ちの、ただ今神戸在住!

2回の脳出血を経験するも、無事生還w

今は韓国人の旦那と一緒に、穏やかに暮らしています!

普段はメガネかけてません!(誰も聞いてない←)

 

 

 

 

とまあ現在の状況をお伝えしたのですが、笑

 

アルバイトもしたし、歌手を目指してボイトレも通い、

脳出血により就職をし、(意味深w)結婚をしてまた脳出血!!!ㅠㅠ

 

 

もうね、本書けるんじゃないかってくらい波乱万丈……w

 

もちろん順を追って記事にしますので、

お楽しみに!!!(だから誰も待ってない←)

 

 

第1回目の記念すべき初投稿は、

なんの変哲もない自己紹介でした。

 

皆さまの役に立てばな!と思い

始めたこのブログ。

 

自己満にならない様、発信し続けるので

どうか暖かい目でご覧になっていただければなと思います!!

 

 

*質問は随時受け付けております。

(誹謗、中傷は受け付けておりませんw)

お気軽にどうぞ!!

 

그러면 오늘은 여기까지~~~ㅋㅋㅋ

(大好きなかおるさんの終わり方)

 

 

 

さらばっっっ!!!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^



                              

コメント

  1. ままん より:

    待ってました!
    これからどんなことが明らかにされていくのか楽しみなようであり、恐ろしい気もします(ご病気のリアルな部分を読むのはこちらも覚悟がいるような気がするので…。)
    お体に無理のないように続けて頑張って書いてくださいね!

    • イファ より:

      ままん様☆

      コメントありがとうございます!!
      書きたいことがありすぎて、ネタ帳作りました(笑)
      楽しんで頂けるように頑張ります♪(^ν^)

  2. イファ より:

    많이 기다렸어요~!!
    블로그 잘되기를 바랍니다~