▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

【이화 일기】6つの私がやりたいこと。

イファ日記
イファ
イファ

どうもこんにちは!

日韓夫婦片麻痺主婦

イファ@iwha_blogです!

 

前回のブログ更新からだいぶ月日が経ってしまいました……!

YouTube、LINEスタンプ作りなどに忙しくしていましたㅠㅠ

 

この度ブログのトップを本格的にサイト風に変更し、私のコンテンツをモリモリにしました!(笑)

\是非ご覧ください/

Iwha  Room

 

なのでブログも短いものを、コンスタントに更新して(意味のないブログではなく、有益な情報を盛り込みながら!笑)

 

気楽に続けて行こうかなと思っております( ^ω^ )

 

 

今回の記事は私がやりたいこと目標を記録として残し

後で見返して達成してるか確認できるようにしようという魂胆です(笑)

 

 

それでは暇つぶしにご覧ください^^

 

LINEスタンプ販売

Stamp SHOP Iwha

私のオリジナルサイト【Stamp SHOP Iwha】が大変ご好評をいただいており、まだオープンして1ヶ月も経っていないのに13,000円以上売り上げております……!

 

大変恐縮です(´;ω;`)

Stamp SHOP Iwha

 

『2万円を売り上げる!』 を新たな目標にして、ゆっくりのんびり続けて行きたいなぁと思っております^^

Stamp SHOP Iwhaの詳細はこちら!

 

公式Instagram

View this post on Instagram

. . °・*○___サンプル紹介___○*・° モコちゃんママからのご紹介、 シェリちゃんママのオーダーです! 柴犬は初めて描いたので緊張しました🐕笑 文言はお任せだったので、 今までのスタンプでよく使われているのをデータを見て厳選しました✨ ありがとうございました😊😊 . . . 【オリジナルLINEスタンプをオーダーメイドで製作しています!】 詳しくはインスタトップのサイトからご覧ください。 #lineスタンプ #lineスタンプクリエイターズ #lineスタンプ作ります #lineスタンプ制作中 #lineスタンプオーダー

A post shared by 日韓夫婦🇰🇷🇯🇵이화【イファ】 (@stampshop_iwha) on

個人のInstagramをSHOP用に変更しました!今まで作成したスタンプを掲載しています♪

 

スタンプが完成したら随時更新、が目標です!

是非フォローをお願いします!



 

YouTube

こちらものんびり更新しているYouTubeですが、コンテンツとして【私がやってるリハビリ動画】も追加したいなぁと思っています。

 

週1回通っていた外来リハビリが2週に1回になり、安定して自己練習もできるようになってきたので、

私が実際にやっているリハビリを動画にして、同じような方たちに少しでも役に立てればなぁと思い!

 

目論見中です!!

 

 

Twitter


Twitterはイファ(@iwha_blogとして発信させていただいてるのですが、おかげさまでもうすぐフォロワーが500人達成しそうです……!

(って言ってもまだまだですがw)

ヲタク垢(笑)として使っていたTwitterを本格的に使い始め、

3月頃は40人にも満たなかったフォロワーが5ヶ月で450人を超えました。

 

よくnoteなどで《Twitterのフォロワーを増やすには!?》みたいな記事をよく見かけますが、私知らない間に全部クリアしてたみたいですww

 

Twitterの目標は目指せフォロワー500人です



Instagram

密かに愛猫【ランイ】Instagramを運営中ですww

1日1回投稿を続けたら、あっという間にフォロワー100人になりました!!

引き続き1日1回投稿を続けます!!

ランイのVlogも更新したいなぁ………!

blog

前述の通りblogは気楽に、短くてもコンスタントに更新したいです!

今のところ【マネー】のカテゴリしか更新予定がないですが………ww

根気強く更新していきます!(笑)

 

今回のような何でもない記事は、【イファ日記】として更新する予定です。



楽天ROOM

ここからは未知の世界になるのですが(笑)、【楽天ROOM】というのにも興味がありまして!!

 

主婦の方とかが副業として稼いでるらしく、やりたいなと思っております!!!

さいごに

ただ目標を並べただけの記事でしたが、、、、

「片麻痺でもこんなに希望に溢れて生きているよ!!」って事を伝えられれば私は満足です!(笑)

 

それでは今日はこのへんで〜〜
그러면 오늘은 여기까지~~~~
さらば!!

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^



〜お知らせ〜
愛猫【랑이】(ランイ)の
LINEスタンプができました!!

ベンガル猫のランイ 日本語ver

랑이
랑이

日本語verと韓国語verがあるよ!

是非ダウンロードしてね♪


日韓夫婦の片麻痺主婦として

YouTube始めました!!

是非チャンネル登録をお願いします!


お知らせや告知はTwitterでしています。
フォロワー400人突破しました!
是非フォローをお願いします!


 

 

 

 

 

コメント