▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

【日韓夫婦】みなさんが気になるところw韓国人の旦那を紹介!!

イファ日記

 

 

이화
이화

どうもこんにちは!

日韓夫婦イファiwha_blog)です!!

 

早速2回目の投稿です。

(ブログハマってるん丸わかりw)

 

今回はみんなが知りたい、ww

旦那のことについてサラッとご紹介します。

 

 

私の紹介はコチラ!

↓↓↓

まずは自己紹介。
이화 皆さま、はじめまして! 日韓夫婦のイファ(iwha_blog)です!! ついに!ついに! ブログを始めてしまいました(//∇//) わくわくわく ...

 

조 성득(チョ ソンドゥク)

年齢は私の4つ上。(見えないから悔しい←)

でも最近ちょっと白髪が増えてきて、やっぱ年上なんやと実感。w

結婚を機に日本に移り住む。

プログラミングの仕事をしており、

韓国の仕事を日本でしています!

 

 

旦那のことは자기(チャギ)と呼んでいます。

最初오빠(オッパ)から자기に変わった時は気持ち悪くて仕方なかったのですが、w

 

오빠より자기と呼んでいる期間がついに長くなってしまい、

오빠と呼んでいた時期があったかな??と思ってしまいます……(笑)

 

※カップルの時は오빠(お兄さん)、夫婦になると자기(ダーリンの意w)になりました。カップルによって違うようです。夫婦になっても오빠のままの方もいたり!

 

とても優しくて、尽くしてくれて、

梨花一筋!でいてくれて(自分で言うw)

とてもありかたいです……ㅠㅠ

 

 

 

が。

 

 

最近、もしかして、

おっちょこちょいなのではないか、と……w

 

 

料理を手伝ってくれようもんならすぐこぼすし、(笑)

 

この前설날(ソルラル!韓国のお正月!これもゆっくり記事を書きたいです!)で韓国に帰省した時、

日本帰国の飛行機の時間を間違え、朝早くに出たのに夕方18時まで次の飛行機がない、という事件もあったし。www

 

 

 

私は、

「もしかして私がしっかりしないといけないのか……?」

 

と最近悟っています。

www

 

 

 

もちろん愛する故に、です!!(笑)

 

優しいし、自分から進んで家事をしてくれるし、無臭だし、(これ私にとって意外と重要w この人だ!となった要因の1つですw)

 

なによりあらゆることの価値観が全く一緒!!

お金とか、掃除とか、料理とか。

 

価値観が似ていることって、結婚には重要なものの1つだと思うんです!

(いきなり)

 

 

まとめますといい旦那ということです♡

本当にこの人と出会えて良かったな!って心底思います。

 

旦那との運命的な出会いは、また記事にしたいと思いますw

(いらないって言わないで)

 

 

多分出演回数が多くなると思われますが悪しからず、、、

www

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで〜!!

그러면 오늘은 여기까지~~~

 

さらばっ!

 



                              

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^

コメント