▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

メルカリで絶対売るコツ③つ教えます。【これを実践したら2日以内に売れます!】

お役立ち情報
이화
이화

どうもこんにちは!

日韓夫婦イファ@iwha_blogです!!

 

皆さん、メルカリってご存知ですよね!?

多くの方に利用されて、どんどんパワーアップしているメルカリ

提供元:https://www.mercari.com/jp/

メルカリ 売るコツで調べれば、今ではたくさん出てきます!!

 

悩む人
悩む人

売るコツを検索したけどどうやって文章を作成しよう……ㅠㅠ

悩む人
悩む人

出品してるけどなかなか売れないㅠㅠ

こういった悩みを持つ方々のために、今回は私が絶対売るコツを伝授します!!

이화
이화

《筆者のメルカリ実績》

2016年からメルカリ登録。

出品数28、うち高評価27を獲得しました。(1はユーザー退会のため除外しています。)

最近は出品すれば2日以内に売っています。スピード発送バッジ保有。認定されました!

メルカリの基本はもう皆様ご存知だと思うので、

一応参考サイト貼っておきます!⇨【メルカリ,売るコツ】の検索で上位のサイト

 

私がプラスαこれさえやれば2日で売れる方法3つをお教えしたいと思います!

上記のサイトの売れるコツを全て網羅した上での、プラスαとなっております!ご了承下さい。

最後に私が今年の売上金70,840円を記録したテンプレートもご用意しておりますので、是非最後までご覧ください♪

それでは早速行きましょう!



私が最長2日で売れる理由

結論から言いますと、

購入者の質問をなくす事が購入に繋がります。

 

 

購入者の不安をなくすこと買うか買わないかの選択肢に最も早く近づけるかがカギとなります!

 

アフリエイトと同じですね(笑)

 

それではこれさえやれば2日で売れる方法③つを早速見ていきましょう。

絶対売れる③カ条

提供元:https://www.mercari.com/jp/

売るコツ① 写真はできるだけ多く

写真は1枚目が重要なのは皆さんご存知だと思います。プラスα写真はできるだけ沢山掲載する。

 

他の角度からや、傷の有無などの詳細もあれば尚良し!

私は傷があったら細かく詳細を記しています。

逆にいうと、詳細以外は綺麗だという証明にもなりますのであったほうが絶対に良いです。

 

この傷だらけのiPhone6s37,000円で売れましたw

 

の場合はハンガーver置いたverがあれば尚良いです。

置いたverが良いのはもちろん、ハンガーverもあると生地の感じや動きが確認できます。スカートなら《股下○cm》などの表記があればさらに良し!

(筆者はあまり服を売るのは得意じゃありませんが…w)



売るコツ② キーワードはブランド名もしっかり

 

キーワードを入れるのはもちろんですが、題名?にブランド名や製品の詳細を書いておけば、このように購入者が自己解決してくれます(笑)

 

できるだけ題名は詳しければ詳しいほど良いです!!

 

売るコツ③ 出品者の年齢が分からない=話し方で信頼度が変わる

会社員のようですが(笑)、絵文字NG、⭐︎や♪も使わないほうが良いです。(絶対じゃありませんが!)

 

コメントが複数来た際は「○○様」と文頭につけたら丁寧で好印象です。コメントの返し方で印象がガラリと変わるので、是非お試しください!



【商品の説明】テンプレート

이화
이화

私はこのテンプレートを使って販売をし今年の売上金が合計70,840円でした!

商品の説明のテンプレートを作成しました。是非コピーしてお使いください!

(商品名)

○○○○

(出品する理由)

例:使用しなくなりましたので出品します。

(購入時期)

例:2020.4.13に購入しました。

(発送方法)

例:箱に入れてプチプチに包んで、丁寧に発送する予定です。

 

返品はお受けしておりません。

発送してから不具合が見つかりましても対応致しかねます。

素人目で検品しておりますので、ご了承の上ご購入ください。

宜しくお願い致します。

何か質問があればお気軽にコメントください。

専用は受け付けておりません。

即購入の方優先させて頂きます。

 

まとめ

売るものによって差はありますが、相手は人間です。

誠意を持って対応すれば必ず売れます!!

提供元:https://www.mercari.com/jp/

 

この紹介した方法を使って、皆様のメルカリライフが素敵なものになりますように……!願っております!!

それでは今日はこのへんで〜〜
그러면 오늘은 여기까지~~~~
さらば!!

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

ランキング参加しています!

皆さまのクリックが励みとなります!

よろしくお願いします^ ^

 

コメント