▼携帯1つで完結!「ドゥクニ韓国語アプリ」リリース!!▼

イファとパダスギ

ドラマ・バラエティ

何を言っているのか聞き取りたい!

韓国語を聞き取りたい!

リスニング力を身に付けたい方々へ!!

 

ドラマでパダスギをして、

韓国語のリスニング力をつけませんか!?

 


パダスギとは?

韓国では小学生の時にハングルを学ぶために練習する勉強法で、口の形、音の高低などで何と言っているのかハングルで書いてみる方法です。日本人で韓国語を学んでいる方々にオススメの勉強法です!


 

1週間に1回、韓国語に触れる機会を作って

少しづつ一緒に勉強しましょう♪

\毎週金曜日 配信/

月4回 700円!週1でパダスギ!

 

入会が完了しましたら

パダスギメンバーシップ専用LINEにて、

会員証のスクリーンショット

をお送りくださいませ。

メンバーシップLINE

 

独学中イファ
独学中イファ

どうやって勉強したらいいの?

毎週金曜日にメンバーシップLINEから動画が送られてきます。10〜30秒ほどの動画になりますので、何回も聞いて韓国語を聞き取りましょう。(いつ勉強するかは自由です!必ず金曜日にやる必要はありません。)
★後日、メンバーシップLINEにて解答と文法まとめをお送りします。
★個別で添削は行なっておりません。あくまで独学のお助けとしての学習を推奨しています。
★メンバーシップLINEは基本、パダスギに関する質問のみ承ります。
イファ
イファ

こんな感じの解答と自然な訳の答えとしてお送りします!

生徒様からこんな嬉しい言葉が…!
감사합니다!!!
月700円の会費はご登録の際に引き落とされます。ご登録の日付から1ヶ月間です。(7/9にご登録された場合、次の更新は8/9です。)
ご解約をご希望の場合は、更新日までにご解約をお願いします。
パダスギの配信は一斉配信のため、過去の配信を個別にお送りすることは出来かねます。
月初のご入会をお勧めします!

 

一緒に勉強しませんか!?